2019年5月7日火曜日

生駒校5月6日


こんにちは!
夕方からすごく天気が荒れて
ビックリでしたね😖
変な天気が続くと嫌ですね…😓


今日のお写真📷

奈良、クウちゃん、コロンちゃん、ビジー

朝は天気も良くてお散歩日和でした🌺
みんないい笑顔です💓

 お散歩後は、みんなでドッグラン🏃💨

マイクちゃん

今日からワンデイレッスンでご来店の
マイクちゃん❗
とても楽しそうにしていました😆
これから頑張っていこうね👌


クウちゃん、コロンちゃん
ひたすら追いかけっこをして
走り回っていました💚
元気いっぱいです😁


アッシュちゃん、コロンちゃん

似たもの同士で常に
一緒に行動していて
楽しさが凄く伝わってきました✨


ビジー、コロンちゃん

 こちらも相変わらず仲良し💗


フクちゃん、ビジー

今日は、にわとりとひよこコンビ🐔🐥
とても可愛く撮れました💗

カンちゃん

お洋服を着てキメポーズ✌❤
しっかりマットできていました👏



今日も良く遊んで
よく頑張りました😀
では、また明日🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿