2019年5月1日水曜日

生駒校5月1日


こんにちは!今日から年号が平成から
令和に変わりました!
平和で、良い年になりますように('ω')💕


本日のお写真📷

今日は雨が降っていたので
お散歩に行けませんでした…💧
なので、みんなでドッグランしました😆

コタローちゃん
元気いっぱいに走っていました💚


ルナちゃん、ココちゃん
仲良く並んで歩いて可愛いです💖


ココちゃん、シロちゃん
お互い睨み合ってるような感じですが
喧嘩はしません✋
とても仲良く遊んでいました😚


ももちゃん
今日はトレーニングと一緒に
トリミングもして、気持ちよさそう💜
いつも以上に楽しそうでした😁

ビジー、はなちゃん
ビジーと遊ぶことが大好きなハナちゃん
初っ端からエンジン全開です💨❕


ユーリちゃん、奈良
同じ白いプードル同士
何かが気になるみたいです💑

奈良、ココちゃん、モモちゃん
モモちゃんはいつも
可愛くカメラ目線💓


奈良、アオちゃん、ビジー

みんな被り物がとっても
似合っています✨
可愛いですね💗


今日も、よくみんな
頑張っていました💪❗

0 件のコメント:

コメントを投稿