2019年5月12日日曜日

生駒校5月12日

みなさんこんにちは!
今日も良いお天気ですね👍
暑さは、昨日に比べて
気持ちマシだったようなきがします💥


今日も元気にお散歩へ💨

奈良、レーヴちゃん、ビジー、ハナちゃん

見てくださいこの笑顔😍
みんな楽しくルンルンお散歩でした😆


 お散歩の後は、みんなでドッグラン🌟
ハナちゃん、ビジー

ハナちゃんは、ずっとビジーと
遊んでいました💙
とっても大好きみたいです👫💓

ビジー、こむぎちゃん

こむぎちゃんもビジーが好き💓
ハナちゃんとはライバルになりますね😏笑
この時は、また二人で
ひそひそ話してました😺


ハナちゃん、シロちゃん

大型組で元気ハツラツ💪💨
走っている姿も
すごく迫力ありました❗

ハナちゃん、奈良

最近生駒校のスタッフで
流行っている
ひょっこりはんごっこ😄
めちゃくちゃ可愛いです💕

奈良、レーヴちゃん

今日はいつも以上に
楽しそうにしていたレーヴちゃん💕
相変わらず撫で撫で催促です😍

 そして、今日でワンデイトレーニングを修了した
シロちゃん

この先もトレーニングが
続きますが一緒に
頑張っていきましょうね👌❤


今月がお誕生日月のチワワのサクラちゃん

このムキムキ笑顔がとても
可愛いチワワちゃん💙
今月で7歳になります💟

さくらちゃんおめでとうございます🎊


では、また明日~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿