2019年5月14日火曜日

生駒校5月14日

こんにちは☆
今日は昨日に比べると
歩いていると暑かったですが
気持ち涼しかったですね💨

お散歩も行きました👌
ジョイちゃん、ロッティちゃん、コタちゃん、奈良


ビジー、虎之介ちゃん、アイリスちゃん

みんな元気に歩いてくれました😁
暑くても、お散歩大好きみたいです💓


 帰ってからは、みんなでドッグラン
ロッティちゃんは、ビジーと
格闘中💨

 白柴のフクちゃんも加わって、テンションアップ
ぐるぐるぐるぐる🌀回っておりました😆

虎之介ちゃんとジョイちゃんは
コタちゃんを見つけて
遊びスイッチオン👆💓


コタちゃん、ジョイちゃん

少し緊張していたジョイちゃんですが
コタちゃんと気が合ったのか
常に一緒にいました✨
ジョイちゃんの緊張を
優しくほぐしてくれたコタちゃん💙
すごいですね😍


追いかけっこモード🏃


ハナちゃん、虎之介ちゃんの
柴犬コンビ😸

ボール投げ待ちの
いこちゃんと、アイリスちゃん
とってもかわいいです💕

 そして、今月がお誕生日月の
ワイヤーフォックステリアの小鉄ちゃん🎵

今月で11歳になります
まだまだ元気いっぱい😋
またご来店お待ちしております🌟

では、また明日✋


0 件のコメント:

コメントを投稿