2019年5月25日土曜日

生駒校5月25日

こんにちは!…すごく暑いですね😓
まだまだ本格的な夏は来てないのに
この暑さでもへばっています💦
この先やっていけるのか不安になります💧

今日は、地面が暑かったので
お散歩は行かずに、ドッグラン💨


フクちゃん、こむぎちゃん、ビジー
仲良く中型犬コンビで💕
いつものように元気ハツラツでした😁

ヤマトちゃん、シシィちゃん、ハニーちゃん
まもるちゃん、ぷりんちゃん、奈良

プードル組で📷💕
すごく賑やかで楽しそうでした😃
みんなとてもかわいいです💙💙


こむぎちゃん、奈良、にこちゃん

ナーサリーで来てたにこちゃん💜
白色組でパシャリ📷いい笑顔です💗

そのあとは、走り回ったり

追いかけっこをしたり



何かを催促したりと
いつものように楽しんでました✨



ハニーちゃん、シシィちゃん、にこちゃんで
自分たちの背中に自信あり❕❓
的な感じで撮りました😃

すごくお気に入りの写真になりました😁


では、また明日~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿