2019年5月28日火曜日

生駒校5月28日


みなさんこんにちは!
今日は少し気温が低かったですね💦
ただ、雨だったのが残念でした😔

今日も、朝から皆でドッグランしました👍

チャイちゃん、さくらちゃん、くうちゃん
ユーリちゃん、奈良

元気いっぱい小型組💓

フクちゃん、奈良、ユーリちゃん、ビジー

こちらは、白色組で📷
…ビジーは友情出演です😁


ナーサリーできたユーリちゃん
いつものように楽しく過ごしていました💛

小さいサクラちゃんと歩いてみたり


アイリスちゃんと遊んでみたり

プードル同士で一緒にいたり

元気いっぱいなユーリちゃんでした✨
また遊ぼうね😍


こちらはワンデイレッスンの
彦丸ちゃん☝
今日も楽しそうでした🌟
被り物がよく似合いますね💚

そして、今月がお誕生日月の
トイプードルのハルちゃん😻

4歳になりました💗
おめでとうございます💜

0 件のコメント:

コメントを投稿