2019年5月31日金曜日

生駒校5月31日

こんにちは
今日で5月も終わり✋
早いですね😮
今日は、暑さはマシでしたが
本格的な暑さももうすぐですね😱笑

暑さもマシだったので
元気よくお散歩へ💛
田んぼでぱしゃり📷💓
サブレちゃん、クッキーちゃん
奈良、エイトちゃん

ビリーちゃん、ボビーちゃん
お花を見つけたので📷💕
楽しそうです😀

トトちゃん、シシィちゃん、ハニーちゃん
公園へ行きました👍
視線の先には
何があるんでしょうね💜

 帰ってきてからみんなで、ドッグラン💨


ビリーちゃん、コタロウ、ボビーちゃん
とにかく走り回ってました🏃💨
元気いっぱいです😄

こちらは、みんなで
何をして遊ぶか考え中みたいでした😊


トトちゃんは、コタロウのおもちゃが
終始気になっていた様子💬
プープーなる音が
気になったみたいです😆

また遊ぼうね💗


では、また明日✋



0 件のコメント:

コメントを投稿