2019年5月5日日曜日

生駒校5月5日

こんにちは!
今日はこどもの日🎏
お天気も良くて、気持ちいいですね☀




小菊ちゃん、アッシュちゃん、レーヴちゃん

見てくださいこの笑顔✨
皆とても楽しそうです😁
かわいい~~~~💓💓


奈良、トイちゃん、りっちゃん、レオナルドちゃん

トイプードル組でのお散歩です🌸
こちらもすごく楽しそう😄
とても可愛く撮れました😍

 散歩後はドッグランへ
トイちゃん
目で追うのも難しいくらいの
ダッシュをいっぱいしていました💨


レオナルドちゃん、レーヴちゃん、りっちゃん

みんなでトコトコ🎵
何をするのか考えてたのでしょうか❔
…ちなみに後ろにいるアッシュちゃんは
警備隊となって、みんなの
安全を守っているようでした👮


小菊ちゃん、ビジー

いつもの仲良しコンビ💗👫
いっぱい暴れたので一緒に
休憩していました😃
仲良しですね❤
この後、またすぐに走りに
いきました🏃

では、また明日~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿