2019年5月27日月曜日

生駒校5月27日

こんにちは!気づけば5月も
もう終わりですね😃
とても一日がとても早く感じます💨

今日も、朝からみんなで
ドッグランしました😁👍

虎之介ちゃん、アイリスちゃん、ビジー

中大型コンビ💕

ヤマトちゃん、奈良、アイリスちゃん

可愛いバランスですね😍


チョコちゃん、ブルーちゃん、奈良

こちらは、小型犬コンビ💘
ブルーちゃんすごく笑ってました💓
可愛いです😍

 ナーサリーもすごく楽しそうでした✨
ボールを待っていたり💚

賢くお座りをしている
虎之介ちゃん👌
違う子にお座りを言っていたのですが
僕もできるぞと言わんばかりの
この感じでした👍💜


小さいチョコちゃんが気になったようです😆


アイリスちゃんとは、ずっと
仲良くしていました❗
二人ともおもちゃが大好き😆

おもちゃがなくても
楽しそうに遊んでいました😊
また遊ぼうね✋

そして、今日でワンデイトレーニングを修了した
トイプードルのチョコちゃん

小さいけれど、とっても
頑張っていました👌
おめでとうございます🎊






0 件のコメント:

コメントを投稿