2019年5月13日月曜日

生駒校5月13日

みなさんこんにちは😄
今日も良い天気で暑い一日になりました❕
夏が近づいてきましたね👀


今日は日中から暑かったので
お散歩は断念…💧
なので、朝からみんなでドッグラン💨

ヤマトちゃん、チョコちゃん

とても気が合う二匹💙
いつも一緒に仲良く遊んでいます😍


ブルーちゃん、ユーリちゃん

少し怖がりなブルーちゃんですが
ユーリちゃんの優しい接し方に
心開いてくれました😁
笑顔が最高です💛


チャイちゃん、ユーリちゃん

今日はチャイちゃんもいっぱい
走り回っていて
すごく楽しそうでした🌟

ビジー、カンちゃん

今日も元気に
ビジーお兄ちゃんと一緒✨
しっかり教えてもらってました💪
頑張ろうね👌


リンちゃん

今日からお泊りレッスン🎵
楽しくてたまらないみたいです😆
遊び疲れてゴローン💤


ビジー、ピノコちゃん

ピノコちゃんも今日からお泊りレッスン
疲れてゴロゴロ―💤
恋人のように仲良く寝てました👫💓


ユーリちゃん

早く遊ぼうよと
催促中🌟
ワンちゃんも好きですが
人がもっと好きなユーリちゃんでした💜


では、また明日✋



0 件のコメント:

コメントを投稿