2019年5月19日日曜日

生駒校5月19日

皆さんこんにちは!今日は過ごしやすくて
良い気候でした👌
動くと暑かったですが…💦笑


お散歩中も風が涼しかったです💙
はなちゃん、レーヴちゃん
さくらちゃん、ふゆとちゃん、奈良


チワワコンビで💕📷
ポストカードに使えそうですね❗
可愛いです😍

ビジー、しろちゃん

中、大型犬には少し
暑く感じたみたいですが
元気よくお散歩行きました😁


麿ちゃん

レッスンお泊りの麿ちゃん
毎日レッスン頑張ってます💪


帰ってからドッグランへ
仲良く一緒に歩いています💜
楽しそう😆

こちらは、はなちゃんとふゆとちゃん

すごく相性が良かったのか
何をするにもずっと
一緒な二人でした💖
また一緒に遊べたらいいね😊

レーヴちゃん、さくらちゃん

小さいサクラちゃんのことを
気にかけてるみたいです😉
優しいレーヴちゃん💓



みんなでクンクン🎵
挨拶タイム👋
この後も仲良く遊ぶことができました😊


では、また明日✋✋






0 件のコメント:

コメントを投稿