2019年5月20日月曜日

生駒校5月20日

みなさんこんにちは!
今日は、昼過ぎから曇り空☁
夜から明日の朝にかけては
雨みたいです☂
でもお昼には晴れてくれるみたいですよ🌞


今日も元気にお散歩👍
コロンちゃん、コロンちゃん、ビジー

今日はコロンちゃんが二人いました!
偶然ですね😃


奈良、ポッポちゃん、チョコちゃん
ヤマトちゃん、ブルーちゃん

小型犬グループでお散歩💚
みんな頑張って歩いてました👌


麿ちゃん

ボール遊びが大好き💕
お散歩の後も元気に
ボールを追っかけてました🏃
楽しそうです😃


ナーサリーで来たコロンちゃん

いつも、ここに来るのが楽しみらしいです😍
いっぱい遊んでいました👍


コロンちゃんとポッポちゃんを
遊びに誘ったり💛


ポッポちゃんに猛烈アタックを
受けておりました💗

コロンちゃん

ホテルお泊りできてたコロンちゃんと
ポッポちゃん(奈良の後ろにいます😆)
ここでも楽しく過ごしてくれてました😁



ポッポちゃんは、ビジーが
とても気に入ったようで
ゴロンとお腹を見せたりと
すごくべったりでした😍

また一緒に遊べたらいいね😁👍







0 件のコメント:

コメントを投稿