2019年7月9日火曜日

生駒校7月9日


こんにちは!暑さがマシだったので
今日は、お散歩のレッスンからしました👍

アルちゃん、奈良、チャイちゃん、ユーリちゃん

公園へ行きました💙
たくさん歩いて楽しかったね😃

 室内でもレッスンしてました💪
ビジー、ユーリちゃん

被り物を被って「待て」をしています❗
被り物がとてもかわいいです💓


ドッグランもしました💚

いつもの白色コンビで💕
何をして遊ぼうかなー❓❔

こちらは、初来店のアルちゃん💗
初めてのドッグランですが
すごく楽しそうにしていました😄
挨拶もほどほどに…

コタロウのことがすごく
気に入ったようで、ずっと遊んでいました✨
よっぽど楽しかったみたいですね😍
また一緒に遊ぼうね👌

カメラ目線を忘れないユーリちゃん😊
チャイちゃんもやってきました💜
いい笑顔です💛💙



はい、だんご三兄弟😆
めちゃかわいいですね💓💓
長男一番大きいです✨✨
歌が流行っていたころが
懐かしく思いました💜😄


では、また明日~✋


0 件のコメント:

コメントを投稿