2019年7月24日水曜日

生駒校7月24日


こんにちは!やっと梅雨が明けましたね✨
これからとっても暑くなるので
熱中症には気を付けていきましょう🔥❗


今日もドッグランたくさんしました🌟

シロちゃん、ロビンちゃん、コタロウ

ロビンちゃんは大きい子に囲まれて
上手に待てができました👏💓

 続いて、小型組で📷
コタちゃん、バンデちゃん、奈良、ロビンちゃん

小型組でも上手に待てができました👌
ちなみに、バンデちゃんとロビンちゃんは
トリミングをしてさっぱりしました💚💚


みんなで楽しくドッグラン~~💪
何をして遊ぼうかな~❓🎵

みんなそれぞれ探索中です😁

 そして、今日からワンデイレッスンスタートの
ラブラドールのルルハちゃん

8ヶ月のラブラドールの女の子💕
とっても元気いっぱいです😄
最初は緊張していましたが
すぐに打ち解けて、みんなと
楽しく過ごしていました👍
これからのレッスン頑張ろうね✨✨


たくさん走って楽しかったようです💗


 こちらは、カンちゃんとコタちゃん😆
いつも仲のいい二人💜💜
今日は一緒に何をしようかな~❓



話し合った結果
追いかけっこになりました🏃💨💨
カンちゃんも、コタちゃんも
凄く楽しそうでした😍💓

また遊ぼうね🌟







0 件のコメント:

コメントを投稿