2019年7月16日火曜日

生駒校7月16日


こんにちは!今日もいい天気☺
梅雨が終わりかけてきましたね✨
だんだん暑くなってきました☀☀


今日もみんなでドッグラン❗
しっかり運動しました👍

エイトちゃん、オリーブちゃん、ラクちゃん、さくらちゃん

みんなで「待て」…をしていましたが
さくらちゃん、フライングです😆笑


みんなでいっぱい走りましょう🏃💨💨

レッツゴーゴー❕❗❕❗

ルナちゃん、オリーブちゃん
上手に挨拶できるかなー❓🎵

奈良、コタロウちゃん

コタちゃんは、奈良と楽しくダッシュ💜
後ろから、ルナちゃんも追いかけます😁

オリーブちゃん、エイトちゃん

二人並んでのツーショット💕
視線の先にはなにがあるんでしょうか👀💛

おもちゃを見つけたオリーブちゃん👌
このおもちゃは、お気に入りのようです😍
凄くうれしそう😀

エイトちゃん、彦丸ちゃん
こちらも、挨拶中💜💜
少し匂いを嗅いで挨拶もほどほどに😉


みんなでダッシュ💨💙💙
気が合ったのかすごく
楽しそうでした✨

また遊ぼうね😄💗

では、また明日✋

0 件のコメント:

コメントを投稿