2019年7月23日火曜日

生駒校7月23日

こんにちは!
昨日の夜中雨と雷が凄かったですね⛈
おうちのワンちゃんは、大丈夫でしたか💦❓
…ちなみに私の家の子は
お腹を見せてひっくり返って寝てました😅笑
しかも凄いいびきで💤


今日は雨が嘘のように天気も良くなりました☀
だんだん暑くなってきましたね🌞

今日はドッグランでレッスンと
運動をしました✨

みんなで集合写真~💓
モカちゃん、ふわりちゃん、奈良、ルナちゃん、コタロウちゃん

みんなで上手に「待て」をやっています👌
ちなみに、後ろの方で見守り警備隊を
やっているのはビジーです😆笑


プードル同士でお散歩💕
とてもいい感じに撮れました😁
可愛いですね😍
今日で仲良くなれたかな~💜💜


そして、室内の方でのレッスンも👍
ロロちゃん

レッスン2回目です❗
…この前会った時よりも
また大きくなっていてびっくり😲
もう抱っこは難しそう😂💧

大型犬は成長するのが
早いですね💙
これからの成長も楽しみです😊


では、また明日~~✋✋

0 件のコメント:

コメントを投稿