2019年7月14日日曜日

生駒校7月13日,14日プールドッグラン


こんにちは!
7月13日、14日と生駒校で
プールドッグランのイベントを行いました✨

今年も、二日間でたくさんのお客様と
わんちゃんが来店してくれました💛


まず、13日のお写真から📷💓

ビリーちゃん、ボビーちゃん

去年に続いて遊びに来てくれました💜
泳ぎも上手に泳げていて
二人ともすごく楽しそうでした😁
浮き輪で記念撮影~😆

ユーリちゃん

頑張って飛び込みの練習をしていました😄
最初は怖がりましたが
最後の方は慣れてうまく泳げていました👍


豆ちゃん

生まれて初めてのプールだそうですが
凄く上手に泳げていました✨
川に遊びに行く予定があるらしいので
ばっちり練習ができてよかったです👌

小菊ちゃん

今年も、いっぱい泳ぐ練習をしました👍
少し上達したかな❓
泳ぎもそうですが、ドッグランで
他の子と遊ぶのもすごく楽しかったみたいです💚💚

シロちゃん

さすがは、レトリバー😲💚💚
初めてのプールでしたがすぐに慣れて
泳いでいました🏂
ドッグランでも、プールでも
このおもちゃがお気に入り😄


続いて、14日のお写真です📷💛

ハナちゃん

最初は、戸惑っていましたが
頑張って飼い主様のところへ
全身全力で泳いでいました❕❗
…少し休憩していると思いきや
ドッグランで他のお友達とも
たくさん遊びました😁💗


リンちゃん

ぴのこちゃん

二人とも、すごく楽しそうでした❗
スクールへ来る前からわくわく
していたみたいです✨
気持ちよかったのか
浅い方のプールではじっとしていました💙
温泉気分ですね😆💓


マルちゃん

初めてとは思えないくらいの
凄い泳ぎっぷり❗❕❕
深いところも怖がることなく
凄く上手に泳いでいました👌
楽しかったね💓💓


カンちゃん

カンちゃんもプール初挑戦💪
柴犬ちゃんは、水が嫌いな子がほとんどですが
カンちゃんは、頑張って水の中に飛び込んで
泳いでいました❗すごい✨✨
凄く楽しそうでした😆💓

メルちゃん

メルちゃんも深いところに挑戦❕❕
トレーナーに支えられながら
端から端まで上手に泳げました✨✨
他のお友達もいて楽しかったね💜


クウちゃん

ビートバンの上で上手に
バランスを保ってます❕❗
泳ぐのよりこっちの方がいいかな❓
浅いところも、深いところも
一生懸命泳ぎました✨
いろんなお客様に撫でてもらえて
すごく幸せそうでした💕💕


今回、二日間とも天気が悪かったことが
残念でしたが、足元の悪い中たくさんの方に
ご来店していただきありがとうございました❕
また、来年も皆様に楽しんで
頂けるよう、スタッフ一丸となって
頑張りますのでよろしくお願いいたします❗❗

では、また明日🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿