2019年7月20日土曜日

生駒校7月20日

こんにちは!
まだまだジメジメが
続きますね…😓
早く夏晴れ来てほしいです💥


今日も、ドッグランからスタート💛

風ちゃん、ハギちゃん、にこちゃん

遊ぶ前にいったん休憩❕❓笑

にこちゃん、プリンちゃん、チィナちゃん

さて、みんなで張り切っていきましょう✨

はなちゃん、プリンちゃんのプードルコンビ💗
笑顔が可愛い~~~~~~😍😍

こちらは、モカちゃんとビジー
モカちゃんも、だいぶドッグランに
慣れてきてくれました👍


ハギちゃん、ビジー

昨日からお泊りレッスンのハギちゃん💙
ドッグランもレッスンも
すごく楽しく過ごしてくれています😁💜

チィナちゃん、ミルクちゃん

二人は、ずっとトリミングで来てくれている子で
ナーサリーは初でした👍💓
最初は、緊張していましたが
最後の方になると少しずつ
慣れていってくれてました👌✨✨

みんな興味津々で
匂いを嗅ぎに着たりしていました😄

風ちゃん

元気いっぱいの風ちゃん😆
今日はお友達ともいっぱい遊べて
いっぱい撫でてもらえて
とても嬉しそうでした😍💕

また遊ぼうね👌

では、また明日~~✋✋

0 件のコメント:

コメントを投稿