2019年7月8日月曜日

生駒校7月8日


こんにちは!最近、いい天気が続いてますね🌞
地面が熱かったので
お散歩は控えめにして今日も
元気にドッグラン💥

コタロウちゃん、クウちゃん、ビジー、コタロウ
ルナちゃん、ふゆとちゃん、アポちゃん、ポン吉ちゃん

みんな上手に待てができています👍

モカちゃん、カンちゃん

こちらは少しメンバーチェンジした一枚です💚
あれ、誰かいないなーと探してみると…❔❕
ポン吉ちゃんは、見張り隊の方を
頑張っていました😆💓
安全で異常なしだったようです👍笑

今日も、いっぱい遊ぶぞー💪
元気いっぱいふゆとちゃん💕

自分より大きなコタロウちゃんとも
上手に挨拶ができました😍

クウちゃんにも、遊ぼうよとお誘い中✨

じゃじゃーん🌟🌟
似たもの同士での📷💛
イイ感じのどや顔です😄💖

カメラ目線も忘れませんよ~😁💙

そして、今月がお誕生日の
シュナウザーのメルちゃん💓
今月で、10歳になります❕
まだまだ、元気いっぱいのメルちゃん😍
おめでとうございます💜💜

では、また明日~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿