2019年7月12日金曜日

生駒校7月12日


こんにちは!
天気予報では雨だと聞いていましたが
すごくいい天気になって良かったですね💙

朝のうちに、お散歩へ行きました😃

エイトちゃん、レオナルドちゃん、はなちゃん

ビリーちゃん、ボビーちゃん

みんなで公園へ行きました❕
公園に来ると、ついつい遊びたく
なっちゃいますね~😁

お散歩もほどほどにして
みんなでドッグラン💨💜

早速おもちゃを見つけたビリーちゃん💕
とっても楽しそうです😍
…ボビーちゃんは、遠くの
コタロウにロックオンです👀🔫💓

こちらは、エイトちゃんとコタロウ💙
エイトちゃんのダッシュに
コタロウも全力で走っていました😊💙

そして、ダッシュが終わったエイトちゃんはしばし休憩💨

ボビーちゃんも休憩👍
みんなといっぱい走ったので
疲れたみたいです💨
呼んでも、反応はしてくれますが
この位置からは動かなかったです😆💙

いっぱい遊んで楽しかったね👌💛


さて、明日は生駒校プールドッグランです✨
たくさん予約いただきありがとうございます❗
ご来店されるお客様、ワンちゃん
いっぱい楽しみましょうね😊💗

0 件のコメント:

コメントを投稿