2019年7月21日日曜日

生駒校7月21日

こんにちは!
セミがぼちぼち鳴き始めましたね🎵
朝から鳴き声を聞いて嬉しくなりました💙

夏到来です💥



今日も、ドッグランでしっかり
運動をしました❕❗

モモちゃん、ハギちゃん、ビジー

中大型組で💕
上手に「待て」ができました👌
モモちゃん、いつも楽しそう😆


こちらは、ビジーとこむぎちゃん

いつも仲良く遊んでいます💚
相性がいいみたいですね😍

そして、今日からレッスンがスタートする
リキちゃん、あずきちゃん

2歳の男の子と、6ヶ月の女の子です✨✨
これから、たくさんレッスン
頑張ろうね💪

楽しそうに走ったり💙

他のお友達ともご挨拶~💜


今日から、お泊りレッスンのまもるちゃんとハギちゃん

とっても仲良し💖
大きさなんて関係ないですね😉

ずっとこんな感じでくっついてました👍
可愛い~~~💚💚


ふゆとちゃん、レーヴちゃん

ナーサリーでいっぱい遊びます❗❗

何をして遊ぼうかな~❔💙

やっぱり撫で撫で大好きレーヴちゃん💓
奈良も、一緒で嬉しそう😍


まもるちゃんとひそひそ話中💬💖

まもるちゃんがなにか言いたげ😆
ふゆとちゃんも真剣に聞いてます😄
二人でどんな話をしていたのかな❓❔💗

いっぱい運動して楽しかったね🌟


では、また明日~~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿