2019年7月27日土曜日

生駒校7月27日


こんにちは!
今日は見事に雨ですね😖
台風の影響だそうで…💧
どこも大きな被害が出ないことを祈ります。

ここでは、台風も吹き飛ばす
勢いでみんなでドッグラン💨

のんきちゃん、さくらちゃん、はなちゃん、ビジー

さくらちゃんは、お泊りレッスン中です😃
みんなと過ごせて楽しそう💓
…あと、奈良も地味に映っています😆


にこちゃん、奈良、コタロウ

このバランスが可愛い💓

さぁ、みんなでドッグランしましょー❕❕

のんきちゃん、ルルハちゃん

ルルハちゃんも、この施設に
慣れてきてくれたみたいで
楽しそうに走っていました💛
レッスンもすごく頑張っていますよ👍

おもちゃに向かってダッシュ❕❕

無事ゲットで来て
嬉しそうなさくらちゃんです🎵

こちらは、ビジーとロロちゃん

ロロちゃん、また更に大きくなっていました😲💓
ビジーにマナーも教えてもらいつつ
一緒に遊んでいました😊

カメラ目線も忘れません❕
可愛い~~~~~💓

こちらもカメラ目線を忘れていない
にこちゃん💕

この目で見つめられるとやばいですね😍
全部許してしまいそうです😝笑


今日もいっぱい遊びました✨
人にもいっぱい撫でてもらえて
幸せそうでした😄

 最後に……
室内で、三羽のかわいい
にわとりさんとひよこさんの写真💓

被り物が似合うので可愛いですね💚💚


では、また明日~~~~✋✋



0 件のコメント:

コメントを投稿