2019年7月6日土曜日

生駒校7月6日

みなさん、こんにちは!


今日は、朝涼しかったので
お散歩のレッスンからスタートしました💚

にこちゃん、まもるちゃん、奈良、フクちゃん

似たような毛色のみんなと💗
白色の子に挟まれてるまもるちゃん😍
みんなるんるんでお散歩へ行きました💓


のんきちゃん、はなちゃん、シシィちゃん、ハニーちゃん

こちらもるんるんでお散歩へ👌
やっぱりお散歩に行けることって
嬉しいみたいですね✨

 さて、こちらは今日からレッスンスタートの
ロロちゃん

超大型犬、バーニーズマウンテンドッグの子犬です😍
今月で、3ヶ月になる元気いっぱい女の子💜
これから、ますます大きくなります❕❗
今は、何もかもが新鮮で楽しいみたいです😍
いっぱいレッスン頑張ろうね👍


 ドッグランもしました💨
まもるちゃんとはなちゃんは仲良し😀
ずっとハイテンションで遊んでいました💙💙


元気いっぱいにこちゃん💛
今日は背中じゃなくお尻に
自信ありだったみたいですね😆💗

みんなと楽しく遊びました✨

人も大好きです💕
このうっとりした顔
可愛いですね~😍💞

白色コンビで📷💛

 そして、今日にワンデイレッスンを修了した
フクちゃん

人に撫でられるのが大好きなフクちゃん😍
レッスンもすごく頑張ってくれていました👏💚

おめでとうございます✨
お疲れさまでした🌟


では、また明日✋


0 件のコメント:

コメントを投稿