2019年7月5日金曜日

生駒校7月5日

こんにちは!ようやく雨ばかりの日が
終わってきましたね💛
本格的な夏がやってきそうです😀


今日もみんなでドッグラン💨
トトちゃん、コロンちゃん、ポッポちゃん、テンちゃん
シシィちゃん、ハニーちゃん、ビリーちゃん、ボビーちゃん
ビジー、奈良


今日は頭数が多いのでとても賑やかです✨


いざ❗❕ドッグラン➰❗❗

ぞろぞろ😺💛

元気にダッシュのポッポちゃん
いつも楽しそうです💗

奈良、トトちゃんの
プードルコンビ💕

ビリーちゃん、コロンちゃん
一緒に遊ぼうとお誘い中😃

ボビーちゃん、ビジー

お互いに凄い顔ですね😆💙
自分よりも大きい子が好きなボビーちゃん💗
ビジーともずっと遊んでいました💜

テンちゃん、奈良
こちらもプードルコンビ💕
奈良の視線の先には
何があるんでしょうか😚

ビジー、ポッポちゃん

ポッポちゃんもビジーが大好き💝
離れてもすぐに近づいて
ビジーにゴローンと
お腹を見せていました😆

とっても楽しそうでした💜💜

では、また明日✋

0 件のコメント:

コメントを投稿