2019年7月15日月曜日

生駒校7月15日

 こんにちは!
今日は久しぶりに晴れました🌞
…土曜日、日曜日もこの天気が
よかったですね😔💦笑


今日は、お散歩からスタート💙
ポノちゃん、ポポちゃん、奈良

お散歩楽しいね🎵
ルンルンでした😄

今日は室内でレッスンをしました✨
トムちゃん、コタロウ

ロングステイトレーニング中のトムちゃん❕
レッスンもとても頑張っています👍💛
コタロウとはレトリバー同士で
気が合うみたいです😁💓

 集合写真も撮りました😃
ハイ❗チーズ📷💗

可愛い顔でおねだり中~😍
すごく甘えたさん💗💗

明日も、またレッスン頑張ろうね💪



凛々しいコタロウと😏💚

お疲れの奈良でした😆💓



では、また明日~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿