2019年7月19日金曜日

生駒校7月19日

こんにちは!また雨ばかり
続いてますね😖
来週からようやく梅雨明けみたいです😚


今日は、雨だったのでお散歩は断念💧
ドッグランでしっかり運動しました💜

上から→ビリーちゃん、エイトちゃん、ココちゃん
下→はなちゃん、オリーブちゃん、奈良
ハニーちゃん、シシィちゃん、ボビーちゃん

全員の集合写真を撮りました✨
こうやってみると迫力ある~~~😲💓
みんな上手に「待て」ができましたっ👌

集合写真も撮って、お楽しみのドッグラン💜
とっても楽しそうな、ココちゃん💕
笑顔が可愛い~~~~😍

エイトちゃん、何か欲しそうな😆
シシィちゃんは、遠くで何か発見したのかな❓💙


オリーブちゃんもコタロウと一緒にダッシュ💨💜
この後は、おもちゃんで一緒に遊んでいました✨
大きさは違っても仲良し😄


こちらでは、引っ張り合い真っ最中の
ボビーちゃん、ビリーちゃん、コタロウ

力の強いコタロウ💪
ビリーちゃんと、ボビーちゃんが
引っ張っても堂々としていました😀👍
さすが大型犬👐💓

今日も楽しかったね💕

では、また明日~✋✋

0 件のコメント:

コメントを投稿