2019年7月22日月曜日

生駒校7月22日


こんにちは!今日は一日雨でした☔
お散歩も行けなくて残念💧

ドッグランでしっかり運動しました👍
今日は、中大型犬の子もいたので長めに💨


カメラの前に集合~~💕
可愛く撮ってね😃
虎之介ちゃん、ぴのこちゃん、コタロウ


プードル同士でまったりと💓
クウちゃん、まもるちゃん、ユーリちゃん

同じ犬種同士はやっぱり
気が合うんですかね😀


こちらは、りんちゃんと虎之介ちゃん

かけっこをしました❕
二人とも一生懸命走っていました🏃
…どっちが勝ったのかというと
二人とも途中でコース外れたので
引き分けで終わりました😆笑


こっちはまもるちゃんと、クウちゃんで追いかけっこ💨💜

ユーリちゃん、リンちゃん、何かを発見したようです💭
何があったんでしょうね😙

虎之介君から猛烈なアタック💗
少し戸惑ってましたが
後半は一緒に遊んでいました👐

虎之介ちゃんもコタロウからアタックされていました💙

すごく驚いた顔になっていますが
喧嘩は全くないんですよー😁
むしろ仲良しです😄


そして、今月がお誕生日月の
豆しばのいこちゃん💖
いつもとっても可愛い笑顔で
スタッフを癒してくれています😍
今月で4歳です✨
お誕生日おめでとうございます❕❕


そして、今日7月22日がお誕生日の
シュナウザーのクッキーちゃん
今日で6歳になりました✨
今日はケーキを食べるのかな😄
素敵な誕生日を過ごしてね💗
おめでとうございます💚💚


では、また明日~~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿