2019年7月26日金曜日

生駒校7月26日


こんにちは!もうすぐ7月も終わりますね。
一日がとても早く感じています💥

梅雨も明けて、天気のいい日が続いていて
気持ちがいいですね😀
暑くなってくるとお散歩へ行くことが
難しくなるのが寂しいですが💧


今日もみんな元気にドッグランしました👊💨

ビリーちゃん、サブレちゃん、クッキーちゃん
奈良、ハニーちゃん、ボビーちゃん
シシィちゃん、はなちゃん

みんなで集合写真~~📷
待てが上手にできました👌


コタロウ、彦丸ちゃん

レトリバー同士で💓
待ては完璧ですね👍
この後はいっぱい走っていました😃


おもちゃ大好きビリーちゃん💓
早速お気に入りを見つけて
この笑顔😍
ほんとにいつも楽しそうです✨


クッキーちゃんに挨拶中✨
大きい子にも全く動じません❕
上手に挨拶できました😃

イイ感じのカメラ目線💓
可愛く撮ってねと伝わってきます😍
モデルさんですね😆


シシィちゃんとボビーちゃん

シシィちゃんの隣にいれて
嬉しいボビーちゃん💖
凄くいい笑顔😄
更に仲良くなれたみたいです💙

そして、今月がお誕生日月の
ジャックラッセルのビリーちゃん💜

毎週、保育園に来てくれているビリーちゃんは
とっても元気いっぱいで
いつも元気貰っています😁💗

今月で6歳になります🎉
まだまだ元気いっぱい🎶
これからも、たくさん遊ぼうね❗
おめでとうございます🎊


では、また明日~~✋✋

0 件のコメント:

コメントを投稿