2019年7月10日水曜日

生駒校7月10日

こんにちは!
梅雨はいったいどこへいったのやら…💦
とっても日差しの強い一日でしたね
今日はお散歩は控えて、屋内でのレッスンやドッグランでの運動を
しっかりさせていただきました!


みんなで同時にごあいさつ!
ももちゃん ココちゃん カンタちゃん 



輝く視線の先には…おもちゃかな?
シロちゃん かんちゃん 



おっきい子もちっちゃい子もみんな仲良しです💕
ハニーちゃん 小太郎 ロビンちゃん シロちゃん シシィちゃん



可愛い被り物をしてハイチーズ!
とっても似合ってます😻
豆ちゃん カンタちゃん ロビンちゃん



今日ワンデイトレーニングを修了した豆ちゃん✨
とってもお利口さんです💕


ではまた明日!
明日は涼しいといいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿