2019年7月3日水曜日

生駒校7月3日

こんにちは!蒸し暑い日が続きますね💧
来週くらいまでは、天気もあまりよくないみたいです😖
13日、14日と生駒校では
プールドッグランがあるので、その日には
いいお天気になってほしいですね✌❤


今日は、ドッグランをたくさんしました✨
コタロウ、シロちゃん、エレノアちゃん
カンちゃん、コタちゃん、シシィちゃん、ハニーちゃん、奈良

みんなで集合写真💛
たくさんいると可愛いですよね~😍
上手に「待て」ができました👌

 あとは、みんなでいっぱい遊びました💗
それゆけ!ダッシュ―ーーー

マメちゃん

元気いっぱいマメちゃん💕
通い始めの頃に比べると
大きくなりましたね😃
まだまだ日々勉強中ですが
とても楽しく取り組んでくれています👍💚


みんなで、いっぱい運動して
楽しかったね😍💓


0 件のコメント:

コメントを投稿