2019年7月1日月曜日

生駒校7月1日

 こんにちは!今日から7月ですね🌈
本格的な夏も近づいてきました🔥
7月、8月はK'sドッグスクールで
イベントも開催されますので
楽しみにしててください✨


今日も天気の関係で室内レッスンをしました!

アオちゃん、ヤマトちゃん

今日も新しいヒーローが
誕生しました😁
これで、さらに平和が保たれますね👌

変身したヤマトちゃんに
よろしくねと伝えている、アオちゃん💚


ナーサリー組でドッグランもしました👍

エイトちゃん、オリーブちゃん、ビジー、コロンちゃん

いざ❗遊びスタート💖

おっ❕❕ボール発見❗❗
 どっちが取るかなー💥

キャッチしたのはオリーブちゃん💜
元気に走り去っていきました💨

その頃、エイトちゃんとコロンちゃんは
二人だけの遊びに誘っていました💜
ボールは、もういいみたいです😆

そして、今日でワンデイレッスンを
修了しました 
トイプードルのヤマトちゃん

トイプードルのアオちゃん

とってもよく頑張ってくれていました👌
レッスンもいつも楽しそうに
受けてくれていました💙💚

おめでとうございます😁
そして、お疲れさまでした👏




0 件のコメント:

コメントを投稿