2019年6月30日日曜日

生駒校6月30日


こんにちは!今日は朝からずっと雨ですね☂

雨だったので、お散歩は断念😔
室内でのレッスンメインでした👐

奈良、チャイちゃん

スーパーヒーローになったチャイちゃん✨
これでケーズの平和と世界の平和が守られます💪
奈良のこともしっかり守ってあげてね😄💚


こむぎちゃん

今日で、ワンデイレッスンを修了しました👍
いつもとってもよく頑張ってくれてました💪
お疲れさまでした💗
そして、おめでとうございます💛💛


ドッグランもみんなでしました💨

アッシュちゃん、レーヴちゃん、ビジー
小菊ちゃん、奈良

奈良、こむぎちゃん、アッシュちゃん
ビジー、カンちゃん

奈良とビジー、アッシュちゃんは
友情出演ですね😆

 遊びスタート



みんなでダッシュ💨
誰が早いかなー💭


ねぇねぇ、遊ぼうよと
お誘い中の小菊ちゃん💗


ばっちりカメラ目線の
レーヴちゃん、アッシュちゃん✨

とても可愛く撮れました💖


奈良に大好きハグをした小菊ちゃん💕
一緒に遊べてよかったね🎵
また遊ぼうねー😄


では、また明日✋

0 件のコメント:

コメントを投稿