2019年6月1日土曜日

生駒校6月1日

こんにちは!今日から
6月になりましたね😃
年が明けて半年が来るなんて😮
一年も早いですね💦


今日も、元気にお散歩へ行きました👍
お花畑を見つけました📷
ポンタちゃん、ももちゃん
にこちゃん、奈良

アッシュちゃん、ぷりんちゃん、ふゆとちゃん

暑さもましだったので、
みんなるんるんでお散歩へ行きました😃
楽しかったね💓

 帰ってきてからは、ドッグランもしました😄
アッシュちゃん、のんきちゃん、ビジー
とっても元気いっぱい😆
ずっとじゃれて遊んでいました💙


とても楽しそうなももちゃん、奈良

こちらは、ふゆとちゃんとにこちゃん
ひそひそ話中❕❓
何を話してるんでしょうね❓

ひそひそ話が終わったふゆとちゃんは
ポンタちゃんのところへ😻
上手に挨拶ができたようです💕
ポンタちゃんも嬉しそう😍

 そして、今日でワンデイレッスンを修了した
雑種のノンキちゃん
来たときは、小さかったですが
通ってる間に大きくなりました❕
レッスンもとてもよく
頑張っていました❗
お疲れさまでした😀


では、また明日~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿