2019年6月17日月曜日

生駒校6月17日

こんにちは!
昨日の夜は少しひんやりしましたね🌌
暑かったり寒かったり
ややこしいですね😓


今日の朝は天気も良かったので
みんなでお散歩へ❕❗

コロンちゃん、ビジー、虎之介ちゃん

コロンちゃんと、虎之介ちゃんは
いつも楽しそうに笑っています😆
お散歩楽しかったね💓

チャイちゃん、ヤマトちゃん、奈良、レオナルドちゃん

小型組は公園へ🌷
みんな楽しそうに歩いていました💜

もちろんドッグランもしました👌
早く遊ぼうよと催促中~💚

新しいおもちゃを見つけて
ご機嫌な虎之介ちゃん💗
ずっと、見て見て~😁
と、アピールをしてました💙💙

コロンちゃんは、レオナルドちゃんと
かけっこ遊び💥
気が合ったのかずっと
二人で遊んでいました😄

楽しかったね😍👍

では、また明日~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿