2019年6月19日水曜日

生駒校6月19日

みなさんこんにちは!

今日もお散歩レッスンから💚

…途中から日が照ってきたりしましたが
元気よくお散歩へ行きました😄

ビジー、ココちゃん
コタちゃん、ユーリちゃん、奈良

中小型組でのお散歩💕
みんないい笑顔してますね😊

マメちゃん、モモちゃん

モモちゃんの表情が
何か言いたそうな…💬
マメちゃんが、フムフムと
聞いているようでした😃

カンちゃん、ビジー、エレノアちゃん

こちらは中大型組で📷💓
上手に待てができました👐
待て以外はずっと走り回っていました💨

 みんなともドッグランしました🙌
ココちゃんを遊びに誘っているコタちゃん

ユーリちゃんにご挨拶

上手にできたかな~❓❔


ユーリちゃん、奈良

白プーコンビ💖
気が合うのか
ナーサリーの時、いつも
一緒にいます👭


おもちゃキャッチに挑戦

この後上手にキャッチができました👍
すごいすごい✨


そして、今日でワンデイレッスンを修了した
コタちゃん

いつも楽しそうにレッスンを
受けて、とても頑張っていました💪
お疲れさまでした👌💗



0 件のコメント:

コメントを投稿