2019年6月10日月曜日

生駒校6月10日

みなさんこんにちは!
今日も雨が降ったり止んだり…🌂
はっきりしない天気でしたね😔


今日は、室内でレッスンをしました💚
ヤマトちゃん

イモムシベットからこんにちは😁

ヤマトちゃん、ユーリちゃん

上手に待てができましたね👏💓


 ドッグランもしました💨💜
みんなではりきってダッシュ…❗❕
ん❓❕
何かを発見した様子の
ユーリちゃんと、ヤマトちゃん😃
何があったのでしょうか😏❓


ボールキャッチに挑戦💪

元気いっぱいユーリちゃん💖
笑顔が素敵です😍

ビジーと一緒に📷💚
次は何して遊ぼうか😆

もう終わり❔❔
と言わんばかりのヤマトちゃん✋
この後もしっかり
走って遊びました😀

今日も、レッスンお疲れさまでした👍

では、また明日~✋💕



0 件のコメント:

コメントを投稿