2019年6月22日土曜日

生駒校6月22日


こんにちは!朝はいい天気でしたね🌝
…今はまたすごい雨が降っていますが🌂
変な天気ですね💦


気温が高かったので
お散歩は控えてドッグランしました💨
のんきちゃん、まもるちゃん、奈良
アッシュちゃん、にこちゃん、ビジー

みんな上手に待てができました👌💚
可愛いですね😍

メルちゃん、アッシュちゃん

シュナウザーコンビ💕
メルちゃんは、昨日から
お泊りレッスンです❗
少し緊張していましたが
徐々に慣れていってくれました😁

モカちゃん

今日からワンデイレッスンスタートの
モカちゃん💛
初めてのドッグランに緊張してましたが
慣れてきた様子がこの笑顔😊💖
これから、レッスン頑張っていこうね👍


アッシュちゃん、まもるちゃん

一緒になったときはいつも
こうやって遊んでいます✨
仲良しですね😆


にこちゃん

いつも元気いっぱいにこちゃん😉

アッシュちゃんと遊んだり


緊張しているモカちゃんに
優しく挨拶しに行ったりと
楽しく過ごしていました😄💚

また遊ぼうね✋

0 件のコメント:

コメントを投稿