2019年6月14日金曜日

生駒校6月14日

 こんにちは!蒸し暑い日が続きますね😣
早く、梅雨明けしてほしいです💨

朝からみんなでドッグランしました💪
 
奈良、トトちゃん
にっこりスマイルのトトちゃん💓

エイトちゃん、ロッティちゃん
シュナウザー同士は
気が合うみたいです👌

ロッティちゃんは、いろんな子と
いっぱい遊びました💖

コタロウ、テンちゃん、クッキーちゃん

奈良、サブレちゃん

みんな走り回って一旦
休憩中~😄

ボビーちゃん、コタロウ

コタロウ、ビリーちゃん

大型犬が大好きなビリーちゃんと
ボビーちゃん😍
コタロウと楽しく遊んでいました😁
…たまにおもちゃの取り合いが
勃発しましたが😆笑


みんなで見守り隊👮
警備中です✋

はなちゃん、奈良

今日からレッスンがスタートした
はなちゃん💛
これからいっぱいレッスンしていこうね💜💜

そして、今日でワンデイレッスン修了の
ロッティちゃん

とってもお利口さんでした👍
一芸も完璧にできていました😉

お疲れさまでした💗





0 件のコメント:

コメントを投稿