2019年6月2日日曜日

生駒校6月2日

みなさんこんにちは!


今日は、曇り空でしたが
朝から元気よくお散歩へ🏃

小夏ちゃん、奈良、レーヴちゃん

にっこりスマイルの小夏ちゃん😄
…と、何かを見つめる奈良とレーヴちゃん💗
なにか気になるものでもあったのでしょうか😁💜


モコちゃん、ぷりんちゃん、奈良

可愛いプードルコンビ💕
お散歩も楽しそうに行ってました👌

 室内でのトレーニングは
ビジー、はなちゃん、シロちゃん

一足早く夏気分🌺
上手に待てできました👍

 続いて、みんなでドッグラン💓
早く遊びたくて仕方ない
はなちゃんと、小夏ちゃんとレーヴちゃん😀


シロちゃんは、新しいおもちゃに
夢中でした💖
リング状のおもちゃですが
この持ち方が、しっくりきたようです😍

ひとしきり遊んで
甘えたモードに入った小夏ちゃん💖

こちらも、甘えたモードに入った
レーヴちゃん💓

撫でてもらうことが
何よりも好きな二人でした😊👍💓


では、また明日✋



0 件のコメント:

コメントを投稿