2019年6月7日金曜日

生駒校6月7日

こんにちは!今日は朝から
すごい雨でしたね🌂
天気予報ではしばらく
雨が続くそうです…☂


雨でお散歩に行けなかったので
今日は、ドッグランしました✨

トトちゃん、テンちゃん

相性が良かったみたいで
ずっと一緒にいました💜
気が合うみたいです😄

エイトちゃん、コロンちゃん

上手に挨拶できるかなー❓💚

クッキーちゃん、ナラ

二人で仲良く📷💓
一緒にトコトコ歩いていました😆

サブレちゃん、オリーブちゃん

サブレちゃんが気に入った
オリーブちゃんのチュウ💖


ポッポちゃん、コタロウ

天真爛漫なポッポちゃん💚
コタロウが大好きみたいで
ずっとこんな感じでくっついてました😍

また遊ぼうね💗



0 件のコメント:

コメントを投稿