2019年6月25日火曜日

生駒校6月25日

こんにちは!
今日は天気も良くて暑いですね🌞

お散歩は控えめにして
朝から皆でドッグランしました✨

彦丸ちゃん、ぴのこちゃん、りんちゃん
奈良、ビジー

中大型組と看板犬コンビ💖
彦丸ちゃんは、特別楽しそうです😄

ジョイちゃん、ヤマトちゃん、奈良

こちらは小型組で💕
上手に待てができました👌

 運動もいっぱいしました💚
奈良に挨拶中のジョイちゃん💛


コタローちゃん、奈良

白色コンビ💓
奈良と一緒が嬉しそうなコタちゃん😀

ルナちゃん、虎之介ちゃん

こちらも似た色同士💜
とっても楽しそう👍


遊びに誘う彦丸ちゃん

何をするか悩んだ結果
この後は、鬼ごっこをして
遊んでいました🙌💗

遊ぶ気満々💨💜

ぴのこちゃんは、休憩中です😆


 そして、今日でワンデイレッスンを修了した
コタロウちゃんと、ルナちゃん

二人ともとっても
お利口さんです💙
また新しく通いに来てくれるとのことなので
また一緒に頑張っていこうね👌

では、また明日~✋


0 件のコメント:

コメントを投稿