2019年6月29日土曜日

生駒校6月29日

こんにちは!
今日も蒸し暑いですね💥
早く梅雨が終わってほしいです💬


今日は、お散歩からスタートしました🏃

奈良、にこちゃん、ふゆとちゃん

公園へ行ってきました💚
つい遊びたくなりますね😀

モカちゃん、はなちゃん

かわいいプードルコンビ💕
お散歩も上手に行けました😃


帰ってから、ドッグランもしました👏

エレノアちゃん、ビジー

いつも楽しそうに遊んでいる
エレノアちゃんとビジー😃💜
今日は、ふゆとちゃんも
混じってとても楽しそうでした😃


にこちゃん、エレノアちゃん

いつもニコニコにこちゃん💕

何をして遊ぼうかな~💗❓
とても楽しそうです😉

はなちゃん、ふゆとちゃん

こちらは、何をして遊ぼうか
話し合い中です💭
何するのかな~💜

話し合った結果、鬼ごっこに
なったみたいですね😄

はなちゃんが、鬼で
ふゆとちゃんは、ダッシュで
逃げる感じになりました😆💙


みんなでまったり休憩中😚
いっぱい遊んで楽しかったね👍💓


では、また明日✋

0 件のコメント:

コメントを投稿