2019年6月21日金曜日

生駒校6月21日


こんにちは!暑い日が続きますね💥

暑さを吹き飛ばす勢いで
みんなで今日もドッグラン💨❕

ビリーちゃん、オリーブちゃん、エイトちゃん

エイトちゃんを先頭に連結🚂
上手にできていました👌
どこまで走っていくのかなー😁


サブレちゃん、クッキーちゃん、はなちゃん

初ドッグランのはなちゃんを
クッキーちゃんとサブレちゃんが
優しくエスコートしていました👏💗
この後、はなちゃんも少し慣れてきたようで
少しずつ馴染めたみたいです👍💖


コタロウ、ビリーちゃん

おもちゃキャッチに挑戦✨
みんなで、成功を祈ってるようです
…結果うまくできましたよ~😄

ビリーちゃん、トトちゃん

おもちゃを見つけたトトちゃん😍
このおもちゃがお気に入りのようです❗
一緒に遊びたくて、ビリーちゃんも
ワクワクしていました💚💛


テンちゃん、奈良

いっぱい走ったのでみんなで休憩中😆
トレーナーの膝の上争奪戦でしたが
勝ち抜いたのはテンちゃんでした😁💖
よかったね💕


では、また明日~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿