2019年6月11日火曜日

生駒校6月11日

 こんにちは❕
今日は、久しぶりに晴れました☀
晴れていると、気持ちもたかくなりますね✌


お散歩では、公園に行きました❗
奈良、さくらちゃん

滑り台の上で上手に
「待て」ができました✨
このアングルが
めちゃくちゃ可愛いですね😍

いこちゃん、ビジー

こちらも上手に
「待て」ができました👌
いこちゃんは、いつも
いい笑顔ですね💖

 帰ってからは、ドッグラン💨
アッシュちゃん、エレノアちゃん、ビジー

とっても気が合う3トリオ💙
ずっとこの調子で走ってました😄
アッシュちゃん、見事に飛んでいます💥💛

エレノアちゃんと、ビジーは
この時どんな、話を
していたんでしょうね😆


みんな元気ハツラツです💪
…この時、小さい組は
違う場所で遊んでいました😃
激しく動く子たちに少々
ビックリした様子でしたが
楽しそうに遊んでいました😀💛

では、また明日~✋


0 件のコメント:

コメントを投稿