2019年6月16日日曜日

生駒校6月16日

こんにちは!

今日もお散歩レッスンから
スタートでした😀

田んぼの近くで📷💓
レーヴちゃん、ふゆとちゃん、りっちゃん、奈良

みんな楽しくルンルンでした🎵

カンちゃん、こむぎちゃん

柴犬コンビ💛
いい笑顔してますね😍

のんきちゃん、ビジー、シロちゃん

中大型組で📷🌟
公園に行くと、ついつい
遊びたくなるね😊

 帰ってからはドッグラン💨
みんなでダッシュ❕❗

ふゆとちゃんとレーヴちゃん

上手く挨拶もできて
仲良くなれました👌💗

りっちゃんからの遊ぼうアピール💪


撫で撫で大好きレーヴちゃん💕
今日もいっぱい撫で撫でされて
ご機嫌でした😍



ふゆとちゃんも元気いっぱい
走って遊びました✨
ドッグランをすることが
楽しくて仕方ないみたいです😆

また遊ぼうね✋

0 件のコメント:

コメントを投稿