2019年6月28日金曜日

生駒校6月28日

こんにちは!
世間では、台風が近づいているそうですね🌀

今日は、その台風を吹き飛ばす勢いで
みんなで、ドッグランしました👍


サブレちゃん、クッキーちゃん
ビリーちゃん、ボビーちゃん、コタロウ

奈良、テンちゃん、トトちゃん
シシィちゃん、ハニーちゃん

みんなでいっぱい遊びました💕
おもちゃ遊び、追いかけっこなど
暑さも忘れて元気いっぱいでした😄💛

ハナちゃん、シシィちゃん

トレーニング3回目のハナちゃん💙
少しずつ慣れてきたのか
みんなとも馴染めるようになってきました😆
人もすごく大好きみたいです😍


一緒にお水飲もうよ~
と、お誘い中のクッキーちゃん、サブレちゃん💛


にっこり笑顔のシシィちゃん、トトちゃん

プードル同士気が合うのかな😊💗

こちらもにっこりシシィちゃんと、テンちゃん

みんなとっても楽しそうでした😙


では、また明日~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿