2017年6月5日月曜日

6月5日生駒校


天気がいいですね♪
私も気分がルンルンです😘

ぽんすけちゃん、奈良ちゃん、小菊ちゃん
お散歩に行きました😍
階段の場所が陰になっていたので仲良く休憩中~


いこちゃん、カルーちゃん
ふたりとも何か言っている様な感じがしますね!
何か企んでいるのかな(笑)


元気ちゃん
横について歩くトレーニング中
しっかりとアイコンタクトをして歩けていますね♪
スゴイ元気ちゃん✨


ももちゃん
ドッグランでお友達とたくさん走り回って遊んでいました!
小菊ちゃんと何か話していますね😁
何話しているのかな?


今月6歳のお誕生日のネオンちゃん
おめでとうございます🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿