2017年6月28日水曜日

6月28日生駒校



今日、凄い雨だと聞いていましたが
段々と雲が無くなり太陽が出てきました🌞
これから夏に向けて暑くなるのにすでに暑いです💦
暑いですが今日も元気良く
ドッグランでワイワイして遊んでいました😁


はぎちゃん
名前呼ぶと笑顔で向かってきてくれました!
とても可愛いですね😍


ぽんすけちゃん
皆が遊んでいる中
一休み中後を振り返ってカメラ目線✨
ポーズが決まってますね!
かっこいい😁👍


ももちゃん、ロビンちゃん
何か見られた?って感じの二人
仲良く遊んでいた所を邪魔しちゃったかな(笑)


ひめちゃん、ショコラちゃん
Wトイプードル
動きも似ていて姉妹のような二人!
ドッグランでもずっと一緒に遊んでいてとても
可愛い二人でした😘

0 件のコメント:

コメントを投稿