2017年6月13日火曜日

よかとこ博多

こんにちは。
初投稿、トリマーの能勢です🐶
小さい頃から犬が好きでトリマーになりました!

皆様やワンちゃんに喜んでいただけるよう
精一杯美容をいたしますので、よろしくお願いします。

さて、先日福岡まで遊びにいきました。



着いた時は丁度お昼だったので、すぐさま豚骨ラーメンを食べて🍜

夜には、梵天という焼き鳥屋さんに。



満席状態の人気店です。
梵天の名物は『豚足』のようですが、私は食べれず…

翌日は、天神まで観光やショッピングをしました。



昼にはもつ鍋(塩味)。
もつ鍋は柚子胡椒を付けて食べると最高!

夜には一口餃子を食べました。

食べ物の話ばかりですが、まだまだ食べたいものがたくさんありました。
博多のご飯はどれも美味しいです!

ぶらぶら歩いて観光するのも楽しいし
博多はよかとこばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿