2017年6月7日水曜日

6月7日生駒校



今日は雨が朝からずっと降っていますね
ですがワンちゃん達は元気良くドッグランで
遊んでいました😁


コロンちゃん、ぽんすけちゃん
遊びのお誘いをしているのかな?

ももちゃん
アースと並んで何処見ているのかな?
目線の先にはおやつかも😍


ふくちゃん、ショコラちゃん
なりきって変身してみました😊💓


ミランちゃん
笑っている写真が撮れました!!
とても可愛い💖

モコちゃん
今日からワンデイトレーニングスタート
一緒に頑張っていこうね♪


てつちゃん、アース、まるちゃん
とても仲良くなったみたいでドッグランで
走り回っていました!!
大型犬の迫力はやっぱり凄いですね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿